本文へ移動
「幸せと自立」を願って深い愛と奉仕の心で質の高い介護を
地域に根ざした活動で、ご利用者さまが安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。
ご利用者さまの声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供します。
介護に関するご相談、その他ご質問など受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください
山形県山形市の《社会福祉法人七日町こまくさ会》は、特別養護老人ホーム、ショートステイをご提供しています。山形市の中心部にある老人福祉施設です。ご利用者が満足してゆったりとした気分で日々生活できるよう、様々な支援をしています。

社会福祉法人七日町こまくさ会からのお知らせと新着情報

施設・サービスのご案内
ご利用者さまの意思や人格を尊重し、常にご利用者さまの立場に立ってサービスをご提供します。
法人概要
当施設は緑豊かな環境にあり、四季折々の自然に触れ合うことができます。ご利用者さま、ご家族さまとの出会いに感謝し、まごころを込めたサービスの提供を心がけ、さらなる発展をめざしてまいります。
採用情報
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか! 仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。
TOPへ戻る