本文へ移動

社会福祉法人七日町こまくさ会からのお知らせと新着情報

面会禁止緩和のお知らせ
2020-06-01
七日町こまくさ園に入所されているご家族様には、平素より大変お世話になっております。
さて、昨今の新型コロナウイルスによる面会禁止のご協力を頂きありがとうございます。
七日町こまくさ園では、令和2年5月14日に緊急事態宣言解除に伴い、面会禁止の緩和を
考えております。新型コロナウイルス感染拡大の様子を見ながらの判断となりますので、
通知と違うこともありますが、ご了承ください。
また、オンライン面会の準備も進めておりますので、整い次第ホームページ等でお知らせ
したいと思っております。
 
令和2年6月1日より平日10:00~11:00・15:00~17:00の間
①他の家族と面会が重ならないように予約制となります。
 こまくさ園へ電話にてご予約を頂き、ご来園ください。
②他県との往来自粛中は山形県在住の方に限り可能とします。
③利用者様一人に対して一週間1回までといたします。
④一度の面会の人数はおひとり様で、15分以内の面会でお願いいたします。
面会時には必ず、一階のカウンター前で「面会者健康状態確認票」をご記入いただき、
検温・手指のアルコール消毒・マスク着用のご協力をお願いします。
 
※なお、新型コロナウイルス感染拡大や山形県での発生が見られましたら、
 再度面会禁止を行いますので、ご迷惑をおかけしますが、ご協力ください。
※今後の面会について変化がありましたら、こちらのホームページ上に掲載を
 させていただきますので、ご確認ください。電話での問い合わせも可能ですので、
 お電話ください。(℡023-628-6000 平日10:00~17:00 ケアマネージャー・事務員まで)
TOPへ戻る